« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/26

お熱でした(>_<)

お熱でした(>_<)
お熱でした(>_<)
だいぶ出ましたが、

週末だった事もあり

今回は自力で治しました。

カットメロンとイチゴ

あと、おばあちゃんが作ってくれる
牛乳寒天で乗りきりました!

ハナくんえらかったです。

よくガンバリマシタ('ε'*)

なんでもハナのマネをする アンナは、風邪までマネする始末…(苦笑)

困りましたねぇ…(笑)

| | コメント (3)

2013/02/22

家の中ですよ^_^;

家の中ですよ^_^;
お砂場帰りに事務所で休憩中。


ゼリーおいちー(//∇//)

| | コメント (3)

2013/02/19

ちがうよ(ハナ)

星の砂をごましおと間違えた義母。

ハナに指摘されても

「あらそぉなのぉ〜(^o^)」

大物だ。

( ̄^ ̄)ノ

| | コメント (2)

2013/02/16

二分の1成人式

二分の1成人式
今の時代

10歳は「二分の1成人式」

なんだそぅだー

カヨこういうの好き。

でクラスにおよばれしてきました。

歌を歌ってくれたり、ゲームを企画してあったりと楽しい時間を過ごして来ました。

そしてハナの防災頭巾カバー

もはやカバーでもなんでもなく…

どぅなってるんでしょぅ…

| | コメント (4)

2013/02/14

もらった(☆o☆)

もらった(☆o☆)
やよいちゃんありがとうぅぅ♪

(^_−)≡★


女子高の時以来だわー(笑)


ちょーうれしぃ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (2)

2013/02/13

おともだち

おともだち
何してるのかなぁ〜

と思い近づいてみたら

「ねぇねぇおともだちぃー」

と話しかけてました(笑)

「こんにちわっ♪」 と。

本気みたいでした。   

| | コメント (4)

2013/02/06

にんにく

にんにく
エレファントガーリックです

みなさん風邪ひかないよーに

にんにくいっぱい食べましょー♪

| | コメント (2)

じてんしゃ

じてんしゃ
アンナがこんなの作れるようになったよー♪

凄いねぇ〜

| | コメント (2)

2013/02/03

おにさんに会いに。☆°.

おにさんに会いに。☆°.
近所の神社で節分。

アンナの泣きよぅったら…!

可愛かった(笑)

相当怖かったねー(笑)


帰りに3人で公園。

ごめんねだけど、
お母ちゃん、
初めてアンナと公園で遊んだよ。


ブランコ大好きなんだもんねぇ。

また遊ぼうね.°☆・,。

| | コメント (2)

あれから13年

友人の 13回忌に行ってきました。

ライブハウスで

司会進行奥さん。

3歳だったちびちゃん

15歳…!

しかも
サックス吹いてた…!

カヨだったら
どんな風か
こんなに
強く生きていけるだろうか

強くならなきゃ
やってられなかったよね

色々考えたけど
どうにもこうにも
映像で見る彼が懐かしくて
切なくて
困った

マコと2人で
2曲演らせてもらって
MC
ダメだった
話せなかったよ

真似できない
二人は凄い
あ!
旦那さんもだ
三人は凄い
まわりの人もだ
きっとたくさんたくさん
泣いて
言葉にして
笑って
きたんだろう

なかなか会えない仲間にも
彼のおかげで会える

ありがとね。

みんなを繋いでくれて

ありがとうね。

言っとくけど
忘れてないし
みんなも同じだと思うけど
また会うの楽しみにしてるから

まだ行かないけど。

待っててね。

また対バンしよーね。

| | コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »