« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013/03/29

春なので

春なので
春なので
春なので
久しぶりに寄せ植までしました(笑)

ミントがぐんぐん伸びましたので。

ハナと一緒にアレンジメント。

左がハナ

右がカヨ

ハナうまいなぁ〜(笑)

ヤバイなぁ〜元・花屋(笑)

いい季節になりましたが

頭痛ずきずきでござるー

| | コメント (4)

2013/03/21

小さい事。

悩まないってムズカシイ(苦笑)

いつまで同じ事で悩むんだろ。

自分。

…うじうじするな。

だな。

人は人だ。

自分じゃない。

当たり前だ。

気にするなー

と自分に言いたい。

| | コメント (4)

2013/03/18

5年ぶりくらいの荒川遊園

5年ぶりくらいの荒川遊園
5年ぶりくらいの荒川遊園
5年ぶりくらいの荒川遊園
久しぶりでアンナお初の

アンパンマンショー♪

天気良かったし元気だったから楽しかったー(~▽~@)♪♪♪

チンチン電車にも乗ってハナも楽し♪

アンナは悪者のダダンダンが出て来た所で固まり始めて(笑)

カワイイおめめに涙がたまり。

ついには「うぇ〜ん(>-<)」

抱っこー\(T_T)/

あーカワイイー(//∇//)

ハナは2歳のころ、初めてアンパンマンショーに行って、ばいきんまんが怖くて泣いたなー(笑)

今日はハナの方がノリノリだったけど(笑)

楽しかったー

| | コメント (2)

2013/03/14

ホワイトデーだから、

ホワイトデーだから、
と言って

旦那さんが夕御飯とデザートを

作ってくれました♪♪ヽ(´▽`)/

夕御飯の写真撮るの忘れた…(;_・)


すごく美味しいご飯でした…!

お魚のハーブ焼き(たぶん) と

カレースープ

ケーキもおいしかったぁ〜

\(〃^ー^〃)/

ホワイトデー万歳!!(^з^)-☆

| | コメント (5)

2013/03/07

仲良く並んで。

仲良く並んで。
テレビ中。

ただそれだけです…

m(__)m

| | コメント (4)

2013/03/04

おひな祭り

おひな祭り
おひな祭り
おひな祭り
ハナがちらし寿司が好きじゃないので、毎年手巻き寿司だったけど。

そうだ、好きな具にして作ればいいんだと、

今頃(笑)

甘い錦糸玉子
しいたけ
甘いスメシ

が苦手なのです。

だから、バラちらしにしました。

名付けて、田光さんちだから

たこちらし♪

じいちゃんばあちゃんみんなで集まって楽しかったです(^з^)-☆

| | コメント (3)

2013/03/02

ホネ

ホネ
アイスを食べてたと思ったら

「ホネがでてきたからぁ〜」

見ると…

あははヾ(@゜▽゜@)ノ

またしても

か。わ。ゆ。い。

(//∇//)

| | コメント (2)

二人できゅうり

二人できゅうり
そろってきゅうり好きです(笑)

| | コメント (3)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »