« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/30

もぅ一回。

もぅ一回。
今日は給食弁当の日ですー☆

ライブ後でカラダ痛ぁいけど

頑張ったよ〜(*^▽^)/★*☆♪


そぅそぅ…

前回のお弁当の時(ついこの間)
帰って来るなり、

「お腹すいたぁ〜('ε'*)!
 お弁当全然足りなかったぁ(怒)」

と言われ…………………(*_*)

今日は二段弁当にしました(笑)

ハナ喜んでくれるかなぁ〜

| | コメント (5)

2013/04/27

リハ中ー(*^3^)/〜☆

リハ中ー(*^3^)/〜☆
ハナが遊びに行っちゃったので

アンナだけ連れて来たよ。

アンナ頑張ってるよ〜♪


明日は茨城でライブですー☆

| | コメント (0)

2013/04/26

遠足お弁当☆

遠足お弁当☆
遠足お弁当☆
ハナくん春の遠足♪

今日は天気が微妙だから

もってくれるといいな(>_<)

楽しんできてぇ〜(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (2)

2013/04/19

ぷくちゃんのすてきなパンツ

ぷくちゃんのすてきなパンツ
という絵本があるのです。

アンナの誕生日に友達がくれた、とても可愛い絵本なのです。

紙オムツから布パンツへ変わる時の可愛いお話し。

パンツの替えの事を

「おかわりパンツ」

って言うのです。

夏に始めようかと思ってたんだけど、昨日の夜、オムツを嫌がったので試しに布パンツ、履かせてみました。気持ちがいいから気に入ったみたいで、朝も「おかわりパンツにする♪」と。

で。

一度やりました。

じゃー(>ω<)/。・゜゜・

「おかあちゃんでちゃった(*_*)」

はいはい♪

今度はおしえてねー♪

でその後2回教えてくれました!!

ヤバイ

天才。

うそうそ(笑)

ハナの時は一回紙オムツに戻って、2度目で取れたので、このままアンナの流れで行きたいと思います。

まだ2歳だし、
離れないし、
可愛いばっかりだけど
日記書いてたらちょっと淋しくなってきた(苦笑)

ばかだねぇ〜

カヨも成長。

がんばろぅ。

| | コメント (4)

5年…!!

5年…!!
後ろ姿。

すっかりおねいさんでしょ。

5年生になっちゃった…!

まんが・イラストクラブだそうです。

去年に引き続き、料理・手芸クラブに入りたかったんだけど、人気があるらしく、残念ながらじゃんけんで負けたそうです。

習い事は去年からの英語に加え、4月から、びっくりするくらい近所でゆるぅ〜くやっているそろばん教室に通っています。

ゆるいので楽しそうです(笑)

そうそう、

左足に外頸骨というのがあるらしいのです。てかあるんですが、ハナは先天的に形が違うらしく、ちょっと痛くなっちゃって体育を見学中です。

成長過程には色んな事がありますな。

勉強は普通に頑張っていますが
カヨが小学生の時よりちゃんとやってると思います(笑)

勉強きらいだったなぁ…カヨ

何かと口うるさい母ですが

何とかかんとか母も10歳。

これからは今までよりも

ゆるく

気張らず

やっていきたいと思っています。

4649ご協力のほど…

お願い致します…m(__)m

| | コメント (4)

2013/04/13

らいぶー

らいぶー
昨日は久々にたまよと一緒でした。

熱い夜だったー(//∇//)


明日は築地で昼前ライブですー

チケット1000円 !

なんと飲み放題 !

ご興味のある方はご一報を…!

| | コメント (2)

2013/04/05

3姉妹

3姉妹
福岡から鍋娘が来ています。

寝起きのお父ちゃんは

3姉妹から遊ぼう攻撃を受け中。

でも嬉しそぅ(//∇//)

| | コメント (4)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »